2019FIBAワールドカップ 日本対台湾のチケット購入方法と開催場所

シェアする

人気記事

人気記事

こんにちは、みみたまボーイです。

ついにFIBAバスケットボールワールドカップ2019 アジア地区1次予選の日本対チャイニーズタイペイのチケットが発売されましたね。台湾でスポーツの国際試合が開催され、しかも日本戦となれば、応援しないわけにはいきません。




FIBAワールドカップ2019

バスケットボールワールドカップは中国語では「籃球世界盃」です。台湾でバスケットボールは人気スポーツのひとつですから、それはそれは盛り上がるはずです。まあ、台湾プロバスケットボールの人気はイマイチですが。

FIBA日本対チャイニーズタイペイ in 台北

日本にとってはアウェイの試合ですね。ここまで日本はGroup Bの最下位(4位)。台湾は現在3位ということで、下位2チームの戦いですが、何とか日本には頑張ってもらって、これまでの悔しさを晴らしてもらいたいところ。

日本対チャイニーズ・タイペイの試合日程

7月2日(月)19:00~台北和平籃球館です。

入場チケットの買い方

全然発売されないので、いつ発売になるのかと思っていました。ついに発売開始されたので、情報アップしておきます。

まずはチケット購入のホームページにいく

チケット購入サイトでワールドカップ(籃球世界盃)のチケット購入ページにアクセスしてください→FIBAのゲームチケット購入ページはこちら

7月2日の日本対チャイニーズ・タイペイをクリック

座席を選ぶ

下の画面の緑の枠が座席です。2F自由席(自由座)が表示されていますが、下の方にスクロールすると1Fの特別席(特區)とかも選べます。もちろん、座席によって値段が違います。青の枠は購入可能枚数で従1張到10張(1枚から10枚まで買える)という意味です。

この段階では好きな席を選んで、赤枠の「購買」をクリック。

枚数を選ぶ

必要枚数(10枚まで)を選んで、下の赤枠をクリック。

住所を入力

チケット購入後、郵送してくれるようです。台湾に住んでいれば無料で送ってくれますが、日本にも有料で送ってくれます。試しに日本を選ぶと681元と出てきました。

チケット送るだけなのに高いですね。友達だったらみみたまボーイ家に送って、郵送してあげたいくらいです。

住所や携帯番号を記入後、下の赤い場所をクリック。緑の✔がありますが、「利用規約に同視しますか?」の類なので、チェックを入れておけば大丈夫です。

支払い

表示できないので割愛しますが、次のステップは支払いです。お金払って終わりです。

広告

台北和平籃球館への行き方

住所:台北市大安區敦南街76巷28號

行き方:地下鉄文湖ライン(茶色)の六張犁站で降りて徒歩12分

Google map貼り付けておきます。

日本も台湾も頑張ってもらいたいです。いい試合になるといいですね。では、また。
バスケットボール日本代表を応援しよう-楽天市場
【スポーツ何でも】日本代表応援グッズ-楽天市場