Sunnyhillsでお茶。

シェアする

人気記事

人気記事

こんにちは、みみたまボーイです。

f:id:mimitamaboy:20171217160224p:plain

今日はSunnyhillsです。言わずと知れたパイナップルケーキの有名店ですね。東京にもあるようです。あと、桃園空港にもあるようです。というか、色々なところにありますね。

みみたまボーイは台北民生公園のSunnyhillsしか行ったことありませんが、平日に行っても出張のついでに寄ったと思われる日本人の人もいて、結構にぎわっています。

Sunnyhillsは店に入るとパイナップルケーキ1個とお茶が出ます。もちろん、無料。パイナップルケーキ食べて、お茶飲んで、そのまま出て行っても、もちろんOKです。まあ、多くの日本人は何か買わないと気まずくて、何かしら買って帰ると思いますが。

f:id:mimitamaboy:20171217160328p:plain

パイナップルケーキも美味しいので、お土産に買って行っても全然OKです。一緒にSunnyhillsのバッグに入れてくれますが、お洒落でバッグ自体がお土産になりそうな感じです。

色々と見て回って疲れた時に、お茶する感じでちょっと寄って、ついでにお土産を買うこともできるので、台北観光ルートに組み込んでも良いですね。あと、日本人が多く来るので、スタッフも簡単な日本語が喋ってくれます。助かります。

ホームページです。www.sunnyhills.com.tw

台北民生公園のSunnyhills(松山空港のすぐ近く)

では、また。